2010年8月7日&8日

土曜。
昼に起きて。昨日選曲したレコを聴き。何曲かとっかえる。
築地の制作会社にて特番の分科会。気もそぞろ。
終わって、すぐ渋谷へ。また「丸亀製麺」にて、冷かけうどん。

渋谷BASEってBARへ。「第5回紅白レコ合戦」。
今回は女性客の一見サン多く。レコをちゃんと聴いてくれてリアクションも良く、燃える。
ナカノ先生とベタな曲をやめて、ホントにかけたい埋もれた名曲を!!と申しあわせており。でも、オレ、誰も知らんのばっか選曲しすぎたか(苦笑)。
ホリョシューアーミーの、だみあんとウェポンTも来場。途中、マニアックすぎる曲選びを指摘されるも。
結局、身内のだみあん&ウェポンTもラストの挙手の判定でナカノ先生に一票(涙)。目玉に用意してた「ホタテのロックンロール/安岡力也」も先にかけられちゃうし。あの負けた瞬間のくやしさと言ったら!!出直します。
で、このイベント、秋以降はネクストレベルの新展開を考えてるんでお楽しみに。
お客さんの中に、オレが24年前(!!)に出してた「ういろう新聞」の読者って方もいて。ツイッター効果ってスゲー(オレはやんないけど・・・笑)。

ヒグタクと青山で2次会。さらにN嬢とウェポンT連れて渋谷の「山家」。
始発動くまで3次会。あー楽しかった。

日曜。
昼に起き。豪徳寺の「満来」で200円ラーメン。近所のスーパーで買い出し。
自室にて昼寝。虎の4連敗を嫁に聞かされ。
夜、レギュラーのOAチェックをオンタイムでやりつつ、ギョーザ入りカレー鍋。
宿題どっちゃり。なんかヤル気なく。ギリまで、パス!