2010年7月6日

沖縄からヘロヘロで帰宅。羽田出る前から、那覇空港の最終便で帰りつくまで3日間、飲みっぱなし(笑)。
風呂入って日ヤケのヒリヒリに泣きながら、さすがに寝酒はせずに寝る。

で、朝イチの会議を1本休み。「行けぬ」とレンラクは事前にしてたけど。
その後、わちゃわちゃと沖縄いる間にいろんなトコから電話が。
「なんくるないさ〜」とサバいてたら、よく考えたら出席できるスケに。
気ィついたのが、昨日のド深夜。そのまま休んでしまった。スマヌ。

ぐっすり10時間(!)睡眠。昼すぎまで。汗だく。
シャワーを浴び。アイテテ・・・・。日ヤケ、痛ぇ。

赤坂へ。久々に「砂場」で、玉子とじそば。
沖縄でジャンクフードばっか食ってて。そば湯が胃にシミる。
局にて新企画の分科会。たっぷり休んで、ハイテンション!

虎ノ門にて特番の会議。足どりが軽いよ。わかりやすく。
汐留の食堂で、マグロ刺し定食のディナー。みそ汁が胃にシミる。

築地の制作会社にて特番の定例。
作家仲間にこの前の「からくりSP」の内容を激賞され。
旅行でOA見てないとは言えず。あせる。
即帰宅。さあまた急発注の宿題の山ですよ。