2010年3月9日&10日

火曜。
久々に8時間寝る。寝すぎて眠い。
白めしと目玉焼にシイタケのミソ汁の朝メシ。焼のりとしらす。眠い。

汐留にて定例。来週、AC/DCのライブで大阪行くので休む旨をPに告げ。
時間あいたんで、銀座ジャポネでスパゲッティー。う〜ん、やっぱ美味し。
渋谷のマン喫へ。とにかく眠いんで30分仮眠。
NHKにて定例。3時間みっちしコース。
外出たら、雪。マジ!?でもレコ屋へ行くんだよッ!!
○友だちを殺してまで/神聖かまってちゃん(今、噂が噂を呼ぶ、の子のパフォーマンスで話題の4人組の初公式音源。モノホンか?フェイクか?まだよくワカラン、これだけじゃ)

夜、3月で終了するバングミの打ち上げ会。バラエティーの鬼門「10年目」突破できず。悲しい。飲んだくれ。
有志と2次会。結局、シモキタへ流れて「王将」でタコ飲み。ういい。つぶれる。

水曜。
朝10時から赤坂にて定例。風呂も入ってねーし。酒くせーよ、オレ。朝メシ、ぬく。
ハイカロリーな内容。涼しいカオして、実は必死についていく(笑)。

汐留にて台本打ち。アタマはまわってきた。
近くの昭和なサ店でチキンライス。水、ガブガブ。
局へ舞い戻り、定例へ。終わりでスタッフルームに出向き、さっき打合せした台本書き。
こんな体調の時に。書いてるシャーペンが震える。

で、こんな日に限ってプレビューが。
ほぼひと月ぶりに新橋の安床屋でコンマ5ミリのトゥキンにする。
築地の制作会社にて特番のプレビュー。どーして見ようとしたとたんPCってクラッシュするのか?不思議だ。

なんか昨日からズーッとつながってる感覚。フラフラで帰宅。まだ宿題あるし。