2010年2月5日

トドメの缶ハイボール×2が効いたか。15分寝すごし。
慌てて起きて。
白めしと目玉焼きにジャガイモのミソ汁にシラスつけて朝メシ。黄身にごま油を。

麻布十番の制作会社にて特番の定例。オフィス引っ越してから初見参。中、白ッ!
全部おNEWだ。

赤坂にて、ちょい遅刻して定例。超大先輩作家へ、Dと練った自分発の新企画をプレゼンするも、こっぱみじんに玉砕。久々の感覚。お金もらってこんなとっておきの話聞いてもいいのかしら?な、示唆に富む指摘。潔く反省。もっと深く深く考えないとな。出直します!

30分遅れて築地の制作会社へ。
着いたら「今日相談したかった件、3分前に解決しました」だと。ナヌッ!?
ま、ブッキング系の話なんで、そっちがうまくいったからそーなのかもしれんが。
早く言ってよ。

眠い、ダルい、ハラペコ。
渋谷の「やよい軒」で、きりたんぽ鍋定食なんてーの食うも。
米の棒をオカズに米を食う虚しさよ。鍋ならいいけど、定食は「?」。

なんか寝不足でネガティヴ・モード。
早々に帰宅。「板尾創路の監獄王」を見てきたという嫁に感想きき。
やっぱ中盤の「あの場面」に「ごっつええ感じスピリッツ」感じて大爆笑しそうになるも、他の客がクスリともしないのでガマンしたという。うそん。
そこ、笑うとこ!!