|
2010年2月4日
|
ヘロヘロだったんでアルコールを一滴も口にせず夜中の3時前には寝てしまう。酒抜くといつもそうだが、自分の掘った穴をまた埋めるロシアの囚人みたいな無間地獄系の夢を見る。昼間、放火魔の本を移動中に読んでたせいか、天プラ油に引火して大火事になる夢のオマケつき。
早起きして、ネタ出し。ギリまで。まとまらん。
白めしと目玉焼きにトウフのミソ汁の朝メシ。しらすつけて。
しっかり寝たんで、カラダは軽い。精神的にまだ引きずってるけど。
汐留にて定例。
早めに終わって。新橋の駅前をブラブラと散歩。寒いけど、いい陽気。
アジアの方だらけのゆりかもめでお台場へ。定例。少々、切ねぇ。
腹ペコ。
汐留の大衆食堂にて、すでにホロ酔ひのリーマンに囲まれ、朝青龍の引退会見をTVで見つつディナー。もうアノ強引なスモウが見れんのか(涙)。
サバ塩焼+冷奴+ささがきゴボウ+ホウレン草のおひたし+ミソ汁+小めし。
虎ノ門にて定例。春以降のおハナシ。
西麻布の制作会社にて特番の定例。まだ今なら間に合う時期。
寒い。ブルブルと帰宅。
またも急発注の宿題。もう5回目か?こーゆーDの粘り腰は好きなので、アイデア出しに燃える。
そーいや「寝るだけダイエット」はじめて9日目。効果を実感。背筋伸びたし。
確かにウエスト少し引っ込む。続けよう。
|
|

|
|