2009年10月19日

朝7時起き。ここんとこ睡眠時間5時間切るとキツイなあ。
ウンウンとネタ出し。山を登るように思いついたネタをブラッシュ・アップしていく作業。

白めしと玉子焼とジャガイモのミソ汁の朝メシ。
ドラマ「深夜食堂」見て食いたくなり、嫁に所望。久しぶりに食うと旨い。

汐留にて定例。勢いのあるバングミは何やっても「ついてる」のだなあ。
週末のバラエティの新バンがえらいコトに。だから「クイズマン」ってタイトルにつけちゃダメって言ったじゃない(苦笑)。
局ロビーのカフェにて打ち合わせ。準備万端だったので、ものの10分で終了。

時間あいたので、市ヶ谷の事務所へ。「メールでインタビュー取材」っての受けたのだが。手書きのアンサーと、写真をスタッフに手渡し。モロモロやってもらったの添付でオレのPCに送ってもらい、相手に転送することに。いよいよ原始人化してきた。

乃木坂にて定例。PV×2で長めな。
東京ミッドタウンの「デリー」へ。極辛カシミールカレーのランチ。玉の汗。うめー。
新橋へ。駅前のカプセルホテルのお昼寝コースで、仮眠。

夜、汐留へ戻り。しばし宿題タイム。本日の朝に急発注の担当回の台本打ちへ行くも、サブ出しVのプレビュー終わらず。ゴタゴタしてんのね(タメ息)。
結局、担当Dと詰めて、今日中〆切りなので、そのまま会議室で台本書きするも、けっこーな時間に。はー。

終電で帰宅。駅前の「つけ麺大王」にて、瓶ビールとギョーザ。ポン酒もいっとく。
ホロ酔ひ。家帰って、さらに細かい宿題を。うしみつ時。長ぇ一日だ。