|
2009年9月17日
|
すぐ起きて、ネタ出し。眠い。ギリまで。寝室見て「!」。ま、まだ寝てる!?完全に寝すごしてる嫁。
たまごかけごはんとジャガイモのミソ汁の朝メシ。ジャガイモ生煮えやんけ(怒)。
汐留にて定例。同じく虎キチで「神の河」派の、すわDと会うなりガッツポーズ!
すぐお台場へ。宿題やりつつ、焼肉屋で「ひとり焼肉ランチ」。ホルモンも追加して。なんだかカラダが肉を欲しておる。
すぐそこに湾岸署の見える局の会議室にて定例。
終わったら、の○ピーが保釈されたとこ。作家仲間のワンセグケータイの小っちゃい画面にツッコミどころ満載な彼女の謝罪するカオが・・・。
即、虎ノ門へ移動。
安カフェにて、「サイゾー」のゲンコー。書き出し間違って。やり直したら筆がノってすぐ脱稿す。
局にて定例。10月より時間帯が深夜枠へ。よって、エロ解禁(笑)。
小腹減って。
渋谷の「桂花ラーメン」で、ターローメンのミニ「こたろうめん」を食し。うめ。完食。
で、またもや胸ヤケ。駅のトイレでリバース。ボー然と、す。
バングミの飲み会あったが。宿題多めで珍しく、パス。関根麻里ちゃんに会いたかった!
昨日の疲れがまだ取れねぇ。即帰宅して、ゲンコーの推敲&企画案づくり。ジーッ、と考える。
BRUTUSの掲載誌届き。10月1日号の185ページで高橋“オールバックの放送作家”洋二さんと地味ィ〜に対談しております。
あ、町山さんからケータイにメール。読んで、爆笑。やっぱ、そーたにサンだよね!
|
|

|
|