|
2009年8月29日&30日
|
土曜。
今日は休む!
起きるなり、梅ヶ丘の「勝や」に行きワンタンメン。混んでたな。
帰宅して、アイスクリーム食いつつサイダー飲み。
自室にて本当に久しぶりに昼寝。床が懐かしい。グッスリ。
夜、下高井戸へ。「海晴亭」にて、ベルギービールと野菜の鉄板焼を山ほど。
カラダが欲しておる。ビタミンを!
帰り、下高井戸と明大前での駅前の夏まつりをハシゴ。ながめてただけだが。
やっと夏休みも終わりか。局の夏イベントも終了。これで混雑も減るな。
帰宅して、西友で見っけた「日清やきそば」袋麺を早速つくって、ツマミにしつつレギュラーのOAチェック。
うだ飲み。いつの間にか寝てて、気ィついたら磯山さやかが水着で熱湯コマーシャル中の24時間テレビ。スゴイ角度からカメラが狙ってて。なんとな。
日曜。
昼に起床。届いてたVTRで特番のナレ書き。「浜田大明神必勝祈願カレー(辛口)」を食し。次のナレ用の資料が来ない。え、AD倒れたって!?
とりあえず、近所の小学校で投票すまし。スーパーで買出し。小雨に降られ。
帰って来たら、Dから仮ナレがFAXで届いてて。やっとかよ。
それ見つつ、ズ〜ッとナレ書きの続き。ベタナレ。書いても書いても終わらん。3時間コース。
「大勝軒」のお持ち帰りラーメンのディナー。「虎の勝利」と「イモトのゴールシーン」と「選挙速報」をちゃんぽんしつつ。忙しいわあ。レギュラーのOAがことごとく休止で。チェックしなくていいけど、その分ギャラが減るんですけどね。
そろそろ「アングル・クリエーターズ・ジャンクションVOL.6」の構成やんなきゃな。
|
|

|
|