|
なんかあとだしジャンケンみたいで信じてもらえないかも、なのだが。うちの嫁、もう今年入ってから「NON STYLEがオモロイ!」とイチ押しだったのである。彼女に「ほら見てみィ!」と言われて記憶をたどれば。来年は、早いうちから若手芸人ヘヴィウォッチャーの嫁が推すコンビ名をこの場で公表しときたいと思います。
で、キングコング。カウス師匠の評「アタマで漫才してハートがついていってない」をどう聞く?いや、それにしても重いヒトコトだったな、アレ。最近の芸人ブームにとっても、うん。
楽しい事務所の忘年会の翌朝。かっきり3時間睡眠で起きたら、2日酔ひながら全く眠くなく。こんなの初めて。やっぱ3時間の睡眠リズムってホントだったのか。今さら。
液体のガスター10とヘパリーゼドリンクの朝メシ。ガスター10、効きすぎ。すぐ胸ヤケ治って、逆にコワイなあ。
汐留にて定例。来月やるアングル・クリエーターズ・ジャンクションのゲストとして、S氏に出演を直に交渉。快諾され。もう一方(深夜ドラマ番長なアノ方!)も含め、もうすぐ正式発表できそうだ。
乃木坂にて定例。恒例の隔週で上京してくる総合演出氏のボヤキ節も聞き納め。
今回も「温厚な上司の怒らせ方」ライクなスタッフのエピソードに爆笑し。
六本木ヒルズにて定例2階建て。長丁場。さすがに眠気が。ガム噛んで乗り切り。
夜の定例バラシに。本日、すべての会議が本年ラスト。「よいお年を!」言いまくり。
渋谷の居酒屋へ。連日の忘年会。急に氷雨。寒ッ!
某バングミの濃い〜スタッフとディープなディープなお話。河岸かえてカラオケ屋へ行くも、誰も1曲も歌わず。ひたすらヲタ話の続き。どんな2次会や!
いや〜それにしても、よくこれだけ濃いスタッフが偶然(それとも必然!?)にも揃ったものだ。来年もガンバリます。
ウルトラ大混雑の終電に乗るも。尿意のあまりのスゴサに負けて途中下車。結局、タクシーで帰り。なんぞそわ。
|