2008年11月25日

夜中、リビングでTV見てたら。ボタ、ボタ、ボタ。何の音?
すると天井から雨漏りが!「なんじゃコリャ!?」とパニックに。
嫁、全く動じずにテキパキと処理。原因もわかってる、と。
びっくりしてんのオレだけ?すぐおさまり。なんじゃいな!

なんかイロイロあって飲みが過ぎた。ツライ。息が酒臭いし。
白めしにタマゴヤキとトウフのミソ汁の朝メシなんとか食うも。カラダだるッ。

汐留にて定例。
終わりですぐ渋谷へ。“オレの書斎”ルノアールにて「サイゾー」のゲンコー書き。
体調悪くてアタマまわらぬ。なんとかザッと仕上げて。あせるとイカンなあ。

NHKへ。食堂にて、にぎり寿司。これなら食えるな。
定例会議。構成に手直し。別日で仕切り直すコトに。
今回、すべてが後手にまわってるパターン。ヌヌヌ。バイオリズム悪し。

即帰宅。
担当回のナレ書き。たっぷしコース。
「サイゾー」を推敲。さらに届いた仮ナレでナレ書きのつづき。
途中、あまりにも腹減って、禁断の0時すぎの「寿がきやのカップきしめん」。
コレがまたうもうてなあ。名古屋駅の新幹線ホームのアノ味を再現しており。

う〜ん、すべて昨日の飲みすぎのせい。
なんで1人であんなに。反省。なんか冴えん一日やった。