2008年9月13日&14日&15日

世間は3連休なのね。

土曜。
昼2時起床。夜まで何もナイので、久々に嫁と新宿の「立吉」にて串揚げ。
本日は2人で64本でギブアップ。松茸が旨かった。
夜、六本木のスタジオにて「GO!GO!アッキーナ」のMA作業に立会い。音のイメージなど伝えていく。音効さん、今回は各作家がここぞとばかりにワガママ言うんで大変だったそーです。もちろん自分も言わせていただきましたが。アノ曲も使いました、と。

四谷の老舗バー「よつやこくている」へ。うちの事務所のイトウさん(身長3m65cm)主催の飲み会。カラオケへ流れ。さらに若いの連れて歌舞伎町まで歩き。
天下一品にてシメのラーメン。気心知れた事務所のメンバー相手にはしゃぎすぎた。反省!

日曜。
六本木アークヒルズにて、どーしてもハズせない少人数の会議。朝までコースを後悔しつつ。
スーパーで買物して帰宅。
夜、レギュラーのOAチェックしつつ、好物のギョーザ鍋。昨日の酒疲れ。粛々とTVを見て過ごす。

月曜。
早起きしてネタ送信。白めしとタマゴヤキ、ジャガイモのミソ汁の朝メシ。
乃木坂にて定例。びっくりするニュースが。書けないけど。
六本木にて本日より参戦の定例。終わりで、分科会。リニューアルの時こそ地力がいる。
がんばらねば。
恵比寿へ。「こづち」にて、メンチカツ、やきハム、ミソ汁、白めしのディナー。わっしわっし食らい。
恵比寿の制作会社にて特番の定例。サクサク決まって、あいかわらず気持ちいい。
赤坂にて年末特番打ち。ここでもびっくりするニュースが。書けないけど。
ホテホテと帰宅。虎、勝った。そして、もうひとつびっくりする事実が判明。書けないけど。