2007年11月26日

早起きして、ネタ。定例ないのだが、その分たっぷりネタいるのだ。なんとかかんとかヒネリ出して送信。マッハでトウフのミソ汁+焼のり+白めしの朝メシ。

途中、スゴイ“アンダーリバース”に襲撃され。も少しでオモラすところ。恵比寿駅のトイレ、サンクス。ニンゲンでなくなるトコでした。

定例ひとつ休んで、虎ノ門にて特番収録に立ち会う。
12月21日(金)よる9時よりテレ東系でOAの「みんなで応援バラエティTHEぼきんショー」。募金とバラエティの両立というビミョ〜なテーマをアホにふり切るのにさんざっぱら演出陣とやりあって。やっとここまでキタかと・・・・。
MCのオセロの黒い方にも挨拶できたし。スタジオもすごいグルーヴに。
さ、あとはこのドターハイのテープをどう編集すっか。考えよ。

西麻布の制作会社にて定例。終わりで「めし処あいざわ」にて、アジ干物焼+厚揚焼+しじみ汁+中めしのディナー。
赤坂にて年末特番の分科会。そのまま台本書き。移動して「夢かなえたろかSP」定例。またギリギリか?

渋谷へ。「はなまるうどん」にて、かけ(小)+小海老天のお夜食。
NHKでBS「熱中夜話」台本の詰め。テーマは「日本の城」。とことんディープ。
城のみで2本つくるんだから(笑)。おかげで少しくわしくなりましたが。

うしみつ時に帰宅。あしたはチャットモンチーの初DVDが出る。
イースタンユースをBGMに自室にて惚ける午前3時。