2006年11月24日

起きて、昨日のつづき。粛々とゲンコー&宿題を。
夕方、ちょっと早めに家出て渋谷へ。THE WHOの60年代に出た日本オリジナルアルバムの紙ジャケ初再発盤。まだ出て2日で「一瞬で売切れ。メーカー在庫もナシ」と店員さん。こーゆー時、そんなに欲しくなかったのにヒジョ〜に悔しく。んなろ。で、こんな本を買う。
○酔いがさめたら、うちに帰ろう。/鴨志田穣(サイバラの元夫、カモちゃん。やっぱアル中こじらせて精神病院に強制入院、その記。アル中ものは必ず買ってるので。明日は我が身か?)

西麻布へ。もう師走っぽい。「めし処あいざわ」にて、マグロ刺身+焼のり+冷奴+しじみ汁+小めし。またのりに巻いて食う。
制作会社にて台本打ち。早めに終わり、宿題を。
汐留にて定例。あらぬ事態。悩ましわあ。
遅刻して赤坂。まだ誰も来てない特番会議。となッ!?
あまりのハラヘリヘリハラのため、近くの「大戸屋」で、定食。いろいろ小鉢を何も考えずつけてたら、テーブルいっぱいに。満漢全席?
こんな深夜に食う量ちゃうで。
市ヶ谷の事務所へ。時間あいたので、また宿題を。小学生か?
幹部作家会をやる。とっくに過ぎるうしみつ時。
アタマの中でチャットモンチーの切ない歌声がズッとズッと、ループしている。