2006年11月22日

夜中に柳ジョージのブルースを聴いちゃいけません。酒すすむ、すすむ。
ショーケンまで手にしたトコで、さすがに次の日のコトを考えてベッドへ。
昭和の男どものテーマソング。男はみんなプリズナー(笑)。

あうあうと起き出して。駅で、K.O.G.A.レコードのコガ社長とバッタリ。
いつも会うのはシモキタで飲んだくれてお互いせいぜい酔っ払ってハイテンションの時。
こういう日の高い時間に会うとビミョ〜。「ROSE ROSEよかったスよ」「でもあの手のスタスタスタ系売れなくて・・・」そんなボソボソ・トークの中年2人。
ビーナス・ペーターの再結成&再リセット・ライヴがんばって下さいね。

新橋へ。いつもいるホームレスのオッサンがここんとこ目に見えて弱ってて。
大丈夫なのか?駅のさぬきうどん屋にて、ざるうどん+いなり。スタンドでフレッシュジュース。
汐留にて定例。数字がいいと笑顔も多め。正月SPのハナシ。
終わりで赤坂へ。ロケがおして沖縄からまだ帰ってきてないD。あら。
Dの残したロケ台本見ながら、イロイロとチーフADに伝言をたのみ。
再び汐留へ。最近このパターン多く、銀座線ののりかえに飽きてきたんですけど。いつもと違う大衆食堂にて、白身魚フライ+玉子焼+高野豆腐+小松菜のからしあえ+しじみ汁+小めし。どれも45点の味。ガックシ。
汐留にて特番の定例。いよいよ押し迫って参りましたあッ!来週から怒トウのロケウィーク、そのまま収録へ突入じゃっ!!その分、宿題もたっぷり。
ヘロヘロと帰宅。チャットモンチーをBGMにシコシコと宿題。