|
夜中、電気グルーヴのDVDの副音声のあまりのくだらない駄トークに微笑。
よしゃいーのに、元気DVDもつい。早朝シリーズは、やっぱりくだらないなァ。
特典映像のスタッフの座談会。ワシも伝えきくエピソードが本人の口から。
「おもしろかったらオールOK」の時代の。エンペラー吉田を「いつ死ぬか?」とハラハラしながら使ってた話に爆笑。
朝起きたら、会議が急に先方の都合で2時間(!!)もくりあがったと留守電に入ってて台本書くつもりなのスッ飛ばして青山へ。広告代理店。
なんか「どんなプレイもOKよ」と言っといて、いざその段になったらピッタリ股とじたまま開かないタチの悪いヘルス嬢のような。一から練り直し。
西麻布の制作会社へ。今年も一年、日本一アタマの悪い会議ができて良かった。六本木まで歩いて大江戸線。西新宿にて待望のブツを!
〇GHOUL 1984−1989/GHOUL(80年代ハードコアのアイコンMASAMI率いるグール、死ぬ程音質良くなって、涙の再発!!昔はあまりにもオーソドックスすぎてイマイチだったのが、ここにきてジャストフィット。後期はデスメタルとして聴くと、とても良ひ。「FLASH BACK」は名曲!)
〇NANA CHOC CHOC IN PARIS/THE DELTONES(フランスの女性ネオスカバンド。店内BGM聴いて、あまりの哀愁メロに感激して即買いす)
珍しく、食にヤル気なく。「松屋」のカレー(290円)がディナー。これでええわ。
帰宅して、担当回のナレ書き。クリスマスSPで、いつもの3倍量。とばして書くも、3時間コース。コレで今年はちょっと早めのナレ納めのハズなのだが・・・・。
|