|
朝イチで起きてネタ書いて、すぐ家出るもエライ体調不良。
結局、会議全部ブッチぎって自宅にトンボ返り。白いワニが来た・・・・。ウンウンと脂汗たらしながら夜まで寝込む。シーツが引くぐらいベチョベチョ。タイガースがウチの実家でキャンプをはるとか、よくワカラン夢をめいっぱい見まくり(うちの弟に吠えまくりの星野さん。なぜ?)
ボー然としつつ、夜中の12時に汗グッショリ状態で起きだし。わかりやすくダメな人。自己嫌悪の雨アラレ。
来年1月に糸井重里さんらが発起人となり「ビックリハウス祭」なるイベントがパルコまわりであるらしい。案内のFAXが来てて。もちろん、もろもろ協力させてもらうことにする。
今だに「ビックリハウスの・・・・」って言われるワシ。来年でちょうど創刊して30年(雑誌自体は11年で、幕!)これも何かの縁か、と。
楽しみだ。
また、飲んでるの。
|