|
なんかウツウツとしやがるイヤな雨だ。
体調悪し。先週末から少々張りきりすぎたか?
でも実は今週の方がハードなのだが。どーする。
会議、休む。少し回復。
夕方、ディレクターとの台本打ちのため五反田へ。
沖縄みやげの「タイガース泡盛」をお土産にいただく。ありがたや。
夜の会議が諸事情あって、お流れ。これ幸ひと自宅へ。
某番組からVTRがバイク便で届いてました。あうっ。泣きながらナレ書き。
今週からリニューアルしたレギュラーのSPをオンタイムでOAチェック。
一緒に見てた嫁の一言一言が胸に突き刺さる。
「こうなるまで何十時間会議やったと思ってんだよ!?」なんて視聴者には一切カンケイない。多分テレビの前の視聴者も嫁と同じコトを言うとるのだろう。「なんで?なんでこうなっちゃったの!?」って。
週明けに出た新バングミの数字もシビアだったしな。ユウウツ。
どうしてもこの一枚だけはと西新宿へ行き、そのヤバいブツを購入。
○WE SURE WON’T KEEP
QUIET/Clampdown
(大阪の重鎮スキンズがバックアップする滋賀県産の超ゴリゴリSKINHEADサウンド。THE LAST RESORTより遅く、Condemned84より重く、4スキンズのセカンドをホーフツとさせ、COMBAT84のアノ暴動リズム!アリアリで一聴するとOi的なPOPさを一切拒絶してるかのようでありながら先達を確かにリスペクトするリフが炸裂!スキン・ミュージック特有の”ゴリダサのゴリシブ”な音がここに。2003年ベスト1当確。
ハンプティダンプティがまだSKINやってたらこういう音になってたハズ。SKINHEADSエバーグリーン!!
|